自分でフライトシミュレーターを作ってみました!

どうも、冬至が過ぎたらもう夏なんだ!と言い張るアクアです。(アクアは寒さが非常に苦手です)

 

僕のウェブサイトは主にFSXがメインですが、自分のPC環境では起動に45分もかかってしまうんです。こんな感じです。

 

 

 

アクア「頑張って勉強を終わらせて、さあ、FSXをプレイしよっと!」

 

**********1時間後***********

 

アクア「やっと起動した!」

 

母「もう23時だよー。寝なさーい」

 

アクア「・・・・・・・・・。」

 

 

また、他にはこんな状況も。

 

 

アクア「出発から2時間か。もうすぐ着陸態勢に入るぞ」

 

咲帆「TOD(トップ・オブ・ディセント)」

 

アクア「降下開始!」

 

<Microsoft Flight Simulator X は動作を停止しました>

 

アクア「・・・・・あ」

 

咲帆「落ちた・・・」

 

 

 

こんな風に、アクアは最近FSXを起動するのが億劫になってきているのです。

ここで一句。

 

 

落ちるなら 作ってしまえ シミュレーター。

 

 

・・・という訳で、Unity5とC#でAqua Flight 2017というアプリを作ってみました!

上のタブの、<Aqua Flight ダウンロード>というところからダウンロードできます!!

 

あと、チャンネル登録もよろしくお願いします!!(^^)

 

 

↓コメントも是非、よろしくお願いします!!↓